くらし情報『菅田将暉“鬼ちゃん”がおしゃれに変身!?「帽子がおしゃれポイントっす」』

2019年4月4日 10:30

菅田将暉“鬼ちゃん”がおしゃれに変身!?「帽子がおしゃれポイントっす」

菅田将暉“鬼ちゃん”がおしゃれに変身!?「帽子がおしゃれポイントっす」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「そこがポイント」篇が、4月5日より全国で放送される。

同CMは、鬼ちゃん(菅田将暉)が“英雄ポイント”を貯めて買った服のファッションポイントについて、桃太郎(松田翔太)と浦島太郎(桐谷健太)に紹介するストーリー。

いつもと違う鬼ちゃんの服装に驚いた桃太郎浦島太郎が理由を聞くと、「貯まった英雄ポイントで、買ったんすよ」と答える鬼ちゃん。そのファッションポイントを尋ねると「ワンポイントの帽子がさりげなポイントでおしゃれポイントっす」と「ポイント」というワードの多さに「ポイント多いな~おい。」と思わず浦島太郎はツッコむ。

それに対して「ポイントの鬼っす!」と得意げに答える鬼ちゃん。そんな鬼ちゃんの服をよく見てみると、不自然に羽織が破れていることに気付いた浦島太郎が「いや、これ破れてない?」と問いかける。それに「このダメージ加工もポイントっす」と鬼ちゃんが答えると、桃太郎は「あっ、ダメージ加工」と妙に納得し、鬼ちゃんは「お気に入りポイントっす」とアピールする。

今回は、浦ちゃんのお家で撮影。久しぶりの登場となった鬼ちゃんだったが、以前と変わらず元気いっぱいな演技を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.