くらし情報『菅田将暉、『3年A組』の反響に喜び「教師の方から手紙を…」』

2019年4月4日 12:35

菅田将暉、『3年A組』の反響に喜び「教師の方から手紙を…」

菅田将暉、『3年A組』の反響に喜び「教師の方から手紙を…」

俳優の菅田将暉が4日、都内で行われた「au WALLET ポイント発表会」に、桐谷健太とともに出席し、主演の日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の反響を明かした。

auのCM“三太郎”シリーズで鬼ちゃんを演じる菅田と浦島太郎を演じる桐谷。発表会では、5日より全国で放送される最新作「そこがポイント」篇がお披露目された。

菅田は、新CMで魅力を伝えている「au WALLETポイント」にちなんで、「最近ポイントが高かった出来事」を聞かれると、「この間ドラマをやらせてもらっていたんですけど、教師役だったんですよ」と『3年A組』に言及。「そうしたら、教師の方から手紙をいただいて、教歴25年くらいの方から『菅田さんの教師を見て、ぜひ一度お会いしたいです』って」と反響を明かし、「うれしかったですね。そんなことを言ってもらえるなんて。こういう仕事ならでは。よかったです」と喜んだ。

新CMは、鬼ちゃん(菅田将暉)が“英雄ポイント”を貯めて買った服のファッションポイントについて、桃太郎(松田翔太)と浦島太郎(桐谷健太)に紹介するストーリー。発表会では、菅田も桐谷もCM衣装で登場し、菅田のおしゃれな衣装を桐谷がうらやましがっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.