くらし情報『佐藤健、新CMでおいしそうに頬張る! キュートな“ペロッ”も披露』

2019年4月5日 06:00

佐藤健、新CMでおいしそうに頬張る! キュートな“ペロッ”も披露

佐藤健、新CMでおいしそうに頬張る! キュートな“ペロッ”も披露

俳優の佐藤健が出演する「ピュアセレクト マヨネーズ」の新テレビCM「こがしマヨたまトースト」篇が、6日より全国にて順次放送される。

新CMは、さわやかな朝に部屋着姿の佐藤がテラスで「ピュアセレクト マヨネーズ」を使用した“こがしマヨたまトースト”を作り、おいしそうに頬張る日常の姿を描いたもの。パンにマヨネーズを塗るときの真剣な表情や、トーストが焼きあがるのを待ち遠しそうにしている様子、そしておいしそうにできたトーストを食べた瞬間の「うんまっ」という一言が見どころとなっている。

“こがしマヨたまトースト”作りに挑戦した佐藤は、その場で作り方を聞き、1、2 回練習して本番へ。「ピュアセレクト マヨネーズ」をパンの縁に塗るシーンでは「はみ出たな~」と最初は苦戦するも、2回目で上手くいって思わずにっこり。マヨネーズが指についてしまい、思わずペロッとなめるチャーミングな笑顔も見られた。卵を割るシーンでは、最初から慣れた手つきで一度も失敗せず綺麗に卵を落とし、満足そうな表情を見せた。

また、焼き上がったアツアツの“こがしマヨたまトースト”をリハーサルで初めて食べた瞬間に思わず「うんまっ」と一言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.