くらし情報『高橋ジョージ、元妻・三船美佳の再婚祝福「実のところホッとしております」』

2019年4月6日 16:33

高橋ジョージ、元妻・三船美佳の再婚祝福「実のところホッとしております」

高橋ジョージ、元妻・三船美佳の再婚祝福「実のところホッとしております」

歌手の高橋ジョージ(60)が6日、自身のツイッターを更新し、元妻でタレント・三船美佳(36)の再婚を祝福した。

高橋は「娘とハーレー乗りたいなぁ沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております」と心境を告白し、「幸せを祈っております」と祝福。「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。激励本当にありがとうございます」とつづった。

2人は、1998年9月に結婚し、2004年11月に長女が誕生するも、2016年3月に離婚が成立。そしてこのたび、三船が6日にABCテレビ・テレビ朝日系の情報バラエティ番組『朝だ! 生です旅サラダ』(毎週土曜8:00~9:30)に生出演し、再婚したことを生報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.