くらし情報『松本人志、石野卓球の連続ツイートに理解「謝るのが一番簡単で楽」』

2019年4月7日 11:18

松本人志、石野卓球の連続ツイートに理解「謝るのが一番簡単で楽」

松本人志、石野卓球の連続ツイートに理解「謝るのが一番簡単で楽」

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、7日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、テクノバンド・電気グルーヴの石野卓球についてコメントした。

4日に同バンドメンバーで俳優・ピエール瀧被告が保釈された際には「髪型wwwwwww」とイジるなど、ツイッターの投稿内容が連日話題になっている石野。このような問題や不祥事が発生した際、関係者は自粛するのがほとんどだが、松本は石野の言動に「僕は大好きですね。ちょっと笑っちゃいました」と好印象を抱いているという。

その上で、「たぶん、彼は彼なりに電気グルーヴの絶妙なバランスをとって、やっているんやろうな」と石野の心中を推測。「相方が『すいません』と謝るのが、一番簡単で楽」と指摘し、「たぶんそれだと、許してくれないというか、面白がってくれないファンの人たちが多いと分かってやっているんでしょうし」と想像した。

さらに、浜田雅功との関係性に置き換え、「もし相方がコカインをやっていても、絶対に謝らない」と断言し、「俺は俺のやり方で、たぶん何かをやると思う」。一方で、「俺がもしコカインをやった時は、浜田は謝らないといけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.