くらし情報『霜降り明星、今春から東京住まい せいやは三軒茶屋の家賃17万円マンション』

2019年4月10日 19:00

霜降り明星、今春から東京住まい せいやは三軒茶屋の家賃17万円マンション

霜降り明星、今春から東京住まい せいやは三軒茶屋の家賃17万円マンション

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやと粗品が10日、都内で行われた「霜降り明星食品(株) 設立記者発表会」に出席した。

食品メーカーの明星食品は、霜降り明星とコラボした「霜降り明星食品株式会社」(以下、霜降り明星食品)プロモーションをスタート。架空の会社である霜降り明星食品を立ち上げ、せいやが同社の会長、粗品が同社の社長という設定で、"麺と笑いでなんかイノベーションっぽいことを。"をテーマに事業活動的プロモーションを行っていく。

この日は会社設立の会見が行われ、せいやは「霜降り明星として活動していましたので、いつか明星食品さんと何かできたらとは思っていました。こんな形で急に会長をやらせてもらえるような飛び級はないので、ぜひ霜降り明星食品を広めて明星食品さんに貢献していきたいと思います」と感謝し、粗品も「こういう回が2回3回あると思うので、皆さんまた来てください!」とアピール。イベント中には2人をイメージした巨大な銅像も披露され、せいやが「ビックリしました。もうちょっと小さいのを発注したんですが、朝会場に来たらとんでもない大きさで(笑)。パワースポットっぽい見た目ですから、パワーがもらえる銅像になっています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.