くらし情報『UTA、父・本木雅弘と映像初共演!「リラックスできるように」と父が工夫』

2019年4月11日 06:00

UTA、父・本木雅弘と映像初共演!「リラックスできるように」と父が工夫

UTA、父・本木雅弘と映像初共演!「リラックスできるように」と父が工夫

俳優・本木雅弘の長男でモデルのUTAが出演する「サントリー天然水 GREEN TEA」の新テレビCM「天然水 GREEN TEA クリーンでグリーン」篇(15・30秒)が、13日より全国で放送される。同CMには、サントリー緑茶「伊右衛門」のキャラクターを務める父・本木雅弘も特別出演。UTAのメインキャラクターとしてテレビCM出演、そして、UTAと本木の父子が映像作品中で共演するのは今回が初めて。

16日に新発売される「サントリー天然水」ブランドの緑茶商品「サントリー天然水 GREEN TEA」のメッセンジャーに抜てきされたUTA。中学時代からスイス、アメリカで学生生活を送り、現在は大学生。バスケットボール選手やモデル業にも全力でトライしている21歳で、将来を模索している若い世代の代表として出演している。

このCMでは、UTAを普通のひとりの若者として等身大に切り取り、1人で自由に、また、家族・友人たちと時間や風景を共有しながら、何気ない毎日の中にある大切なモノの価値や喜びを実感する姿を、ドキュメンタリータッチの映像で表現した。

注目の父子共演は、UTAが日本に帰国し、とある撮影現場を見学に訪れるシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.