くらし情報『ガリチュウ福島、今度は“アリアナ・グランデ”に - 家族の反応明かす』

2019年4月11日 16:14

ガリチュウ福島、今度は“アリアナ・グランデ”に - 家族の反応明かす

ガリチュウ福島、今度は“アリアナ・グランデ”に - 家族の反応明かす

お笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成が11日、都内で行われた「香る絶頂シャンプー『ハーバルエッセンス ビオリニュー』」発売記念イベントに、アメリカの歌手アリアナ・グランデに扮して登場した。

船越英一郎をはじめ、水卜麻美アナウンサー、ダレノガレ明美といった女性ものまねでも話題の福島。司会者から「世界的歌姫のアリアナ・グランデさんです!」と紹介され、「日本に来て寿司、焼肉、ラーメンを食べて20キロ太りました」とアリアナになりきって釈明し、笑いを誘った。

イベントにはタレントの菊地亜美、モデルの藤井サチも出席。大柄のアリアナ・グランデを前に菊地は「でかいですよね」と圧倒されつつも、「アリアナさんとはもちろん初めてですが、この方は先週会いました」と暴露した。福島は「『オールスター感謝祭』の時、下の段でしたよね」と振り返りつつ、「アリアナです。ちゃんとタトゥーも入れてます」と明かし、「一輪車」と書かれた手のひらを披露。最近、アリアナが新曲「7 Rings」にちなんで日本語タトゥー「七輪」と入れたことが話題になっていたことから、会場は爆笑に包まれた。

一方の藤井は、「私も初めましてです。アリアナさんの曲大好きです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.