くらし情報『茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳』

2019年4月12日 04:00

茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳

茅島みずき、ポカリスエットの新CMヒロインに抜てき 負けず嫌いでゴルフ好きの14歳

●「ああ、もう絶対に落ちたな」って思っていたんです
170cmの長身。艶やかな黒髪、涼やかな目もと。4月12日よりオンエアされている『ポカリスエット』の新CMに出演している茅島(かやしま)みずきは、「美しい」という言葉がよく似合う期待の新人だ。長崎県出身で、ゴルフの最高スコア70という意外な一面も併せ持つ彼女に、CMの撮影秘話や、プライベートでのエピソード、憧れの存在、そして女優やモデルとして歩んでいく今後について話を聞いた。

――CMの撮影、お疲れ様でした。どんな内容に仕上がっていますか?

今回は、学生たちのいろいろな不安や思いを、解放するというテーマのダンスだったので、それを自分なりに一生懸命表現して。踊りながら歌うという感じでした。

――ロケ地は水戸の学校ということですが、撮影はどんなスケールで行われたのでしょう?

飾りから、全部が凄くて。出演される方が約800人ほどいて、通路にいるたくさんの人たちの中を私が通っていくという感じでしたね。

――『ポカリスエット』のCMは、これまでに綾瀬はるかさんや川口春奈さん、中条あやみさんが出演され、若手女優さんにとって登竜門と言われています。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.