くらし情報『渡辺麻友&小嶋陽菜、卒業後初の歌唱共演! サプライズに会場沸く』

2019年4月13日 18:34

渡辺麻友&小嶋陽菜、卒業後初の歌唱共演! サプライズに会場沸く

渡辺麻友&小嶋陽菜、卒業後初の歌唱共演! サプライズに会場沸く

元AKB48の渡辺麻友と小嶋陽菜が13日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた女性ファッション誌『sweet』(宝島社)の創刊20周年イベント「sweet collection 2019」に出演し、現役メンバーの加藤玲奈とともに「ハート型ウイルス」を歌唱した。小嶋の卒業後、渡辺と歌唱するのは今回が初めて。

はじめに小嶋がダンサーとともに登場し、ランウェイでダンスを披露。途中で「ハート型ウイルス」が流れ出し、シークレットゲストの渡辺、そして加藤がステージに現れると、会場から大歓声が沸き起こった。

3人はランウェイで歌いながらパフォーマンス。久しぶりの渡辺と小嶋の歌とダンスに、会場は熱気に包まれた。その後、渡辺と加藤はランウェイの先端まで歩いて観客と交流。2人が降壇した後には、小嶋がバニーガール姿を披露し、抜群のスタイルを披露した。


同イベントは、読者650組1,300人を招待し、日頃の感謝を込めてファッションショーやトークショーなどを実施するもの。「自分史上最高のオシャレ」をドレスコードに、おしゃれな読者が集結した。

撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.