くらし情報『水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動「自発的に‥すごく嬉しい」』

2019年4月14日 13:33

水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動「自発的に‥すごく嬉しい」

水嶋ヒロ、愛娘からの誕生日プレゼントに感動「自発的に‥すごく嬉しい」

俳優の水嶋ヒロが13日、自身のブログを更新。愛娘からの誕生日プレゼントを明かし、反響を呼んでいる。愛娘からの誕生日プレゼントを明かし、「娘の意志で自発的に‥記念だ‥すごく嬉しい」と喜びをつづった。

同日35歳の誕生日を迎えた水嶋。「最高のプレゼント」と題した投稿で、「朝からおめでとうコメントが沢山 ホントありがとうね!」とファンからの祝福コメントに感謝した。

続けて、「うちでも‥妻と娘に祝ってもらいました」と伝え、大好きなケーキ屋さんのケーキが用意されたことや、愛娘からプレゼントをもらったことを報告し、「なんと今年はママに言われてとかじゃなく『パパがよろこぶのわたしかんがえる!』って流れになったみたい」と明かし、「娘の意志で自発的に‥記念だ‥すごく嬉しい」と大喜び。

また、プレゼントを渡されたときの様子を「『はい‥パパのプレゼントです‥』って なぜかモジモジしながらパパの絵が描いてある手づくりの封筒を渡してくれた」と振り返り、「絵も特徴を捉えてる 笑 ハートがいっぱいなのもいいね」「封筒の中身は‥‥!すごい!パパのお仕事用パソコンだって!!やった」と娘が作った“二つ折りノートパソコン”を披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.