河北麻友子「悔いがないように…」『ViVi』卒業事前発表の思い語る
今月23日発売号で女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを卒業する河北麻友子が18日、東京・新木場スタジオコーストで開催される「ViVi Night in TOKYO ~SPRING PARTY~」の開演前に囲み取材に応じた。
2012年2月から約7年間専属モデルを務めた河北。この日のイベントがViViモデルとして最後のイベント出演となる。
事前に卒業を発表したことに、河北は「私も、ファンの子たちも、整理がつかないまま寂しいって終わっちゃうし、私たちもそれに向けて全力を尽くしたいなと思って、ファンの子たちも悔いがないように一緒に盛り上げたいなと思って言いました」と説明した。
そして、「笑顔でバイバイできるように頑張りたいと思います」と話したが、「100%泣きます」と宣言。「100%泣くんですけど、なるべく笑顔でバイバイしたいなと思っています」と笑った。
卒業後については、「『ViVi』でいろんなことをモデルとして学んできたので、違う場でも生かしたい。根はViViモデルなので違う現場になっても受け継いでいきたい」と話し、「いろんなことをやりたい。
今までチャレンジできなかったことにもチャレンジしたいと思います。何でもやります! 頑張ります!」と笑顔で意気込みを語った。
囲み取材には、八木アリサ、emma、藤田ニコルも参加した。
提供元の記事
関連リンク
-
new
SNSで話題の焼肉とバニーガールで元気に?!お見送り芸人しんいち・カカロニ栗谷が『Powered by TV ~元気ジャパン~』に登場!
-
new
ハライチ澤部『ぽかぽか』で声ガラガラ 理由明かす「ちょっと、きのう…」
-
new
映画『Michael/マイケル』世界初上映で観客総立ちの熱狂! 米倉涼子も驚愕「本物のマイケルがいた」
-
黒味噌×ニンニク×背油 黒い怪物、再び『嵐げんこつらあめん BLACK MONSTER』4月8日より国内の花月嵐で期間限定販売!
-
チョコプラ長田、愛車の800万円超の光岡“100台限定車”を公開「“6台目の車”納車でございます」 発売時「『ケンメリ』みたい」と話題