くらし情報『河北麻友子「悔いがないように…」『ViVi』卒業事前発表の思い語る』

2019年4月18日 18:38

河北麻友子「悔いがないように…」『ViVi』卒業事前発表の思い語る

河北麻友子「悔いがないように…」『ViVi』卒業事前発表の思い語る

今月23日発売号で女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを卒業する河北麻友子が18日、東京・新木場スタジオコーストで開催される「ViVi Night in TOKYO ~SPRING PARTY~」の開演前に囲み取材に応じた。

2012年2月から約7年間専属モデルを務めた河北。この日のイベントがViViモデルとして最後のイベント出演となる。

事前に卒業を発表したことに、河北は「私も、ファンの子たちも、整理がつかないまま寂しいって終わっちゃうし、私たちもそれに向けて全力を尽くしたいなと思って、ファンの子たちも悔いがないように一緒に盛り上げたいなと思って言いました」と説明した。

そして、「笑顔でバイバイできるように頑張りたいと思います」と話したが、「100%泣きます」と宣言。「100%泣くんですけど、なるべく笑顔でバイバイしたいなと思っています」と笑った。

卒業後については、「『ViVi』でいろんなことをモデルとして学んできたので、違う場でも生かしたい。根はViViモデルなので違う現場になっても受け継いでいきたい」と話し、「いろんなことをやりたい。今までチャレンジできなかったことにもチャレンジしたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.