くらし情報『“ホスト界の帝王”ROLAND「まとめて5万人愛せる」 名言炸裂に会場沸く』

2019年4月18日 20:39

“ホスト界の帝王”ROLAND「まとめて5万人愛せる」 名言炸裂に会場沸く

“ホスト界の帝王”ROLAND「まとめて5万人愛せる」 名言炸裂に会場沸く

“ホスト界の帝王”と称されるROLAND(ローランド)が18日、東京・新木場スタジオコーストで開催された女性ファッション誌『ViVi』主催のイベント「ViVi Night in TOKYO ~SPRING PARTY~」に出演。ローランド節を炸裂させて会場を沸かせた。

今回、「ROLAND様 降臨!」と題したステージが用意され、ROLANDがゆっくりと歩いて姿を現すと会場は大盛り上がり。オーラを放ちながらランウェイを歩いて観客を魅了した。

司会のバービー(フォーリンラブ)が「本物ですか!? 実在するんですね」と声をかけると「本物ですよ」とにっこり。さらにバービーが「肌白い」とうらやましがると、「おいしいものを食べたら白くなっちゃう」と答えた。

その後、ViVi読者から寄せられた悩みをROLANDが解決。誰かと比べてしまうという悩みに対しては、「一番を目指せばいい」とアドバイスし、「俺の場合は未来がまぶしくて全部見えない」と名言も飛び出した。


その後も、ダメンズか見極める裏技として「あなたはROLANDさんですか?」と聞けばいいと伝えたり、「まとめて5万人くらいなら愛せる」、「デブは甘え」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.