くらし情報『オードリー春日、“クミさん”へのプロポーズ成功 相方・若林も号泣』

2019年4月18日 23:32

オードリー春日、“クミさん”へのプロポーズ成功 相方・若林も号泣

オードリー春日、“クミさん”へのプロポーズ成功 相方・若林も号泣

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が18日、TBS系バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』3時間SPで「狙ってる女」ことクミさんにプロポーズした。

11年前の2008年に出会い、『M-1』準優勝後の2009年、2ショット写真が写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された後も密かに交際を続けてきた2人。

サプライズでプロポーズするため、フォークデュオ・ゆずと一緒に「栄光の架橋」をコラボした。春日は3週間猛練習し、ピアノの伴奏を行った。

そして教会に移動し、春日が手紙でプロポーズ。時に声を詰まらせながら、「結婚でなにかが変わってしまうのが怖かったのです。クミさんのことより、自分のことしか考えてこなかったのです。好きな人を一生幸せにする覚悟が生まれるのに10年も掛かってしまいました。
長い間、待たせてごめんね」と謝罪。

続けて「これからも携帯をいじって、ハイボールを飲んで、寝るだけかもしれないけれど、焼き肉は絶対食べ放題かもしれないけど、誕生日プレゼントは中古かもしれないけど。ただ、温泉に行くとき、たまには特急に乗りましょうか。この先の普通の日を一緒に普通に過ごしたいです」と打ち明けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.