くらし情報『弘中綾香アナ、『オードリーのANN』出演に「なぜこのタイミングに…」』

2019年4月20日 14:45

弘中綾香アナ、『オードリーのANN』出演に「なぜこのタイミングに…」

弘中綾香アナ、『オードリーのANN』出演に「なぜこのタイミングに…」

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが20日、インスタグラムを更新し、ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)出演への思いを明かした。

若林正恭と『激レアさんを連れてきた。』で共演する弘中アナは、20日深夜の『オールナイトニッポン』にゲストとして出演する。

「私、激レアさん関係で取材を受けたりする時に『いつかラジオ出させてくれないですかねぇ』なんて言っていたんです。もちろん冗談!笑 そんなことは実現するはずがないと思っていたら…なぜか、決まりました」と明かした。

「うれしいです 緊張してますけど」と思いをつづり、「ラジオ出演、初です‼️ 当日来てくださいと言われているのみ‼️ どんな感じになるかもまったく想像できない」とも。

また、春日俊彰のプロポーズ成功直後の放送になることについて、「なぜ弘中がこのタイミングに…恐縮すぎる…皆さんお二人だけのトーク聞きたいですよね…」とリスナーを気遣い、「ここは割り切って皆さんの代表として沢山質問してくるべきかしら…どういうスタンスでいけばいいのやら 皆さんなにか直接聞いてきて欲しいこととかあればコメントください‼️」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.