くらし情報『オードリー春日、入籍日&引っ越しは未定「劇的に変わることはない」』

2019年4月21日 07:25

オードリー春日、入籍日&引っ越しは未定「劇的に変わることはない」

オードリー春日、入籍日&引っ越しは未定「劇的に変わることはない」

お笑いコンビ・オードリー春日俊彰が、20日深夜に放送されたニッポン放送オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)にて、プロポーズ成功後の予定を明かした。

春日は18日放送のTBSバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、長年交際していたクミさんにプロポーズし、見事に成功した。

若林正恭が「反響はすごいんじゃないの?」と聞くと、春日は「でも言っても、そんな急にいろいろ変わるわけではないですから。すぐに引っ越すというわけでもなく、変わらないよ。むつみ荘に住みながら、いろいろと探していくみたいな」とのことで、「当分むつみ荘よ。だから、なにかが劇的に変わるということはない」と語った。

そして入籍日についても、「どうやって決めるんだろうね。どっちかの誕生日とか、なにか記念日的なものとか、近しいところがないのよ。(春日とクミさんの誕生日が2月であるため、)ほぼ1年後になっちゃう」と明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.