くらし情報『おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナから歌声絶賛「歌も最高だね」』

2019年4月22日 09:02

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナから歌声絶賛「歌も最高だね」

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナから歌声絶賛「歌も最高だね」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが21日、沖縄・那覇の国際通りで行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場した。

おばたは、おなじみの小栗旬モノマネの“金髪”スタイルで登場。レッドカーペット沿いに駆けつけた観客から熱い声援が送られる中、『花より男子』で小栗が演じた花沢類ネタ「まーきのっ」も披露して喜ばせた。

おばたは19日に「歌うま芸人カラオケバトル」に参戦し、久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌唱。スローテンポのMidnightバージョンが流れてうまく歌えないハプニングもあったが、最終的に通常バージョンが見つかり、見事な歌声を披露した。

レッドカーペット上で、カラオケバトルに向けて練習していたのか尋ねると、「しました! 2人でカラオケして」と、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと一緒に練習していたことを告白。「全部ほめてくれる。『歌も最高だね』と」と山崎アナの反応をうれしそうに話し、イベント終了後に「成功したよ」「妥当だね。やっぱり成功するね」とやりとりしたことも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.