おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナから歌声絶賛「歌も最高だね」
お笑い芸人のおばたのお兄さんが21日、沖縄・那覇の国際通りで行われた「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットイベントに登場した。
おばたは、おなじみの小栗旬モノマネの“金髪”スタイルで登場。レッドカーペット沿いに駆けつけた観客から熱い声援が送られる中、『花より男子』で小栗が演じた花沢類ネタ「まーきのっ」も披露して喜ばせた。
おばたは19日に「歌うま芸人カラオケバトル」に参戦し、久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」を歌唱。スローテンポのMidnightバージョンが流れてうまく歌えないハプニングもあったが、最終的に通常バージョンが見つかり、見事な歌声を披露した。
レッドカーペット上で、カラオケバトルに向けて練習していたのか尋ねると、「しました! 2人でカラオケして」と、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーと一緒に練習していたことを告白。「全部ほめてくれる。『歌も最高だね』と」と山崎アナの反応をうれしそうに話し、イベント終了後に「成功したよ」「妥当だね。
やっぱり成功するね」とやりとりしたことも明かした。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「刑務所で班長」「時給150円」消えた“旧ジャニ” 語った“塀の中”ライフ「局部にシリコン」告白に美容整形…“何でもアリ”姿勢で高まる需要
-
new
「女の子でしょ?ガサツな遊びはしないんだよ〜?」1歳の娘に母が強要する”女の子らしさ”とは…妻の異常な教育方針に夫は気づく?
-
「似すぎて涙出てきました」37歳で急逝の人気芸人 “美ボディ”の実姪が「スケバン恐子」を完コピ…生前には「目に入れても痛くない」と溺愛
-
11月14日(土)は埼玉県民の日ムーミンバレーパーク・メッツァビレッジで協賛行事を開催!ムーミントロールが埼玉県庁で県知事へ報告
-
オリラジ藤森慎吾、第2子男児の誕生を報告「元気なチャラ男くんです」 赤ちゃんショット添え報告