くらし情報『NGT48中井りか、山口真帆らの卒業に「なにもできなくて、本当に心が痛い」』

2019年4月23日 09:10

NGT48中井りか、山口真帆らの卒業に「なにもできなくて、本当に心が痛い」

NGT48中井りか、山口真帆らの卒業に「なにもできなくて、本当に心が痛い」

アイドルグループ・NGT48中井りかが22日、自身のツイッターを更新。グループ卒業を発表した山口真帆菅原りこ長谷川玲奈についてに言及した。

中井は、メンバーとの集合写真を添えて「昨日チームG公演千秋楽でした。チームGになれて本当に幸せでした。そして卒業発表。なにもできなくて、本当に心が痛いです」と心境を告白。「このような状況でも公演を見て応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました。劇場まで足を運んでくださった皆様も本当にありがとうございました」とつづった。

21日に行われた公演で、昨年12月に暴行を受けた山口が卒業を発表し、その後、長谷川と菅原も卒業を発表。山口は公演で、「何をしても不問なこのグループに、もうここには私がアイドルをできる居場所はなくなってしまいました。目を逸らしてはいけない問題に対して、『逸らさないなら辞めろ。新生NGT48を始められない』というのが、このグループの答えでした」などと語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.