大塚寧々、美の秘訣明かす バイきんぐ「おきれいです!」とメロメロ
女優の大塚寧々(50)が23日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた「大塚寧々『LEVIGAモイスチュアセラム』イメージキャラクター就任PRイベント」に出席し、美の秘訣を明かした。
LEVIGAは、「あなたの肌が本来持っている『美しくなろうとする力』を全力でサポートしたい」というコンセプトのもと新設されたブランド。この日はイメージキャラクターに起用された大塚のほか、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(42)、西村瑞樹(42)、ものまねメイクで話題のタレント・ざわちん(26)も駆けつけた。
大塚が鮮やかな赤のドレスで登場すると、初対面のバイきんぐは「初めまして。おきれいです!」とその美貌に圧倒された様子。大塚はイメージキャラクターに起用されたことを受け、「光栄です。普段からシンプルなケアを目指しているので、LEVIGAはまさにぴったりだなと思いました。本当に嬉しいです」と笑顔を見せた。
また、美の秘訣については、「“なるべくシンプルに”ということを心掛けています。夜も、朝も、顔を洗うだけで、時短美容です。忙しい方にもいいですし、旅行に行くにも軽くて済むので。ただ、メイクはきちんと落とすようにしています」と説明。1日3回の食事を作っているそうで、「野菜、お肉、お魚をバランスよく取るようにしています」と食生活を明かしていた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
病院で重荷の妊婦を放置し「電子タバコ吸わせろ」と騒ぐ夫…さらに「嘘でしょ!?」妻が喰らった衝撃の光景とは
-
ウ・ヨンウ日本版…芦田愛菜主演『南田南弁護士は天才肌』第2話 驚きの結末「原作と違った」 “入れ墨”が伏線に【ネタバレ】
-
『5時に夢中!』大島由香里アナの代役MCに“現役ニッポン放送アナ” 垣花正アナ「フリーになる足がかりを作りに来ました(笑)」
-
new
「仲直りの差し入れ持って来ました♡」息子を好きな女の子の母親の押しが強すぎて絶句…執着された結果、とんでもない展開に
-
「サボるのは前代未聞、辞任問題」有名人気作家 高市首相のG7欠席に再びの激怒投稿…理由についても「酔っ払ってからでは」