くらし情報『香取慎吾、個展にサプライズ登場! 来場者10万人突破に「信じられない」』

2019年4月25日 13:38

香取慎吾、個展にサプライズ登場! 来場者10万人突破に「信じられない」

香取慎吾、個展にサプライズ登場! 来場者10万人突破に「信じられない」

東京都江東区のIHIステージアラウンド東京で開催中の香取慎吾の国内初となるアート作品展「サントリー オールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展」(~6月16日)が、本日25日の2回目の公演をもって来場者数10万人を突破。これを記念し、香取が会場にサプライズ登場して観客に感謝の思いを伝えた。

オープニングの映像作品が上映された後、スクリーンが開いてセンターステージのオブジェの裏から香取が登場。歓声が沸き起こる中、香取は「今日、この公演のお客様で10万人突破でーす!」と発表し、拍手が送られると「ありがとうございます」と喜んだ。

そして、「信じられない! 10万人ってすごいですよ。うれしい限りですね」と興奮気味に語り、「日本で個展を開くのが夢だった。開催されて叶うだけじゃなくて、多くの人に見てもらわないと完成しないけど、たくさんのお客様が毎日来てくださっての10万人ってすごくないですか!? ありがとうございます」と感謝の思いを伝えた。

個展のシンボル「BOUM! BOUM! BOUM!」の裏から登場した香取。
この作品は、香取が自身の心臓をイメージして作った作品で、オブジェに触ると制作していたときの香取の心音が体感できるのだが、香取は「あんまりこういうとき緊張しないんですけど、あの裏に隠れていたら、あの鼓動がドキドキしているから緊張してきちゃって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.