くらし情報『敏腕音楽P・金太郎、浦島太郎の歌にダメ出し「もっとキャッチーに」』

2019年4月30日 00:00

敏腕音楽P・金太郎、浦島太郎の歌にダメ出し「もっとキャッチーに」

敏腕音楽P・金太郎、浦島太郎の歌にダメ出し「もっとキャッチーに」

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「作曲」篇が、30日から全国で放送される。

今回は、三太郎たちが浦島太郎(桐谷健太)の自宅で「三太郎の日」の歌を作ろうとするストーリーです。 浦島が「三が~三が~♪」と口ずさんでいると、メガネをかけ、セーターを羽織ったプロデューサー風の格好をした金太郎(濱田岳)が、桃太郎(松田翔太)に「なんか、うさんくさいよ」と言われながらも、「もっとこう、キャッチーなメロディが欲しいのよね」とダメ出しする。

さらに、浦島太郎が気分良く歌っているところに割り込んで、微妙な歌いぶりを披露したりと、まさに好き放題な様子の金太郎に、桃太郎は「それいるかな?」と冷静にツッコミを入れる。

撮影現場では、実際に三線を演奏する浦島に対して、アドリブを入れる金太郎とツッコミを入れる桃太郎に、スタッフ一同笑いが絶えなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.