くらし情報『渡辺麻友、指原卒コンに登場!「アボガドじゃね~し…」にファン歓喜』

2019年4月28日 19:15

渡辺麻友、指原卒コンに登場!「アボガドじゃね~し…」にファン歓喜

渡辺麻友、指原卒コンに登場!「アボガドじゃね~し…」にファン歓喜

元AKB48の渡辺麻友が28日、神奈川・横浜スタジアムで開催中のHKT48・指原莉乃の卒業コンサートにサプライズ登場。指原と「アボガドじゃね~し…」をデュエットした。

23曲目で指原と柏木由紀が「炎上路線」を披露した後、スクリーンで渡辺のメッセージVTRを上映。「なんでも許されるような特別な存在」と指原について語った。そして、「アボガドじゃね~し…」への熱い思いを明かし、「思い出深い楽曲です」と語ると、ステージに指原と渡辺が登場。歓喜の声が上がる中、2人で同曲をアイドル全開で披露した。

その後のMCで、指原、渡辺、柏木が集合。指原が「麻友ちゃん朝ドラが今忙しいのにありがとう!」と感謝すると、渡辺は「さっしーのためならなんでもするよ」と言葉をかけ、2人の絆を感じさせた。


指原は、2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、2008年3月に劇場デビュー。2012年6月にHKT48に移籍し、劇場支配人としてもグループをけん引してきた。昨年12月15日にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたHKT48コンサートで卒業を発表し、4月13日に福岡にて卒業公演を開催。本日28日の卒業コンサートをもってアイドルを卒業する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.