くらし情報『山本耕史「生まれてます!」と第2子誕生を報告 妻・堀北真希さんは「全然元気」』

2019年4月28日 21:30

山本耕史「生まれてます!」と第2子誕生を報告 妻・堀北真希さんは「全然元気」

山本耕史「生まれてます!」と第2子誕生を報告 妻・堀北真希さんは「全然元気」

俳優の山本耕史が28日、東京・新宿の総合住宅展示場/ハウジングステージ新宿で行われた「ハウジングステージ新宿 新宿区出身俳優・山本耕史トークショー」に登場。第2子が生まれたことを明かした。

週刊誌の報道では、元女優で妻の堀北真希さんが4月に第2子を出産する予定だと報道された山本。報道陣の囲み会見で山本は「(家族が)もう増えています。何一つ本当のことが書かれていないので、面白いなと思いました。あんまり嘘ばっかり書かれると参っちゃいますよ。まあ、他人事のようにみてますけどね」と週刊誌の報道を批判しつつ、「全然生まれましたけどね。生まれていないって書いてあったんですが、自分から言うことでもないし、いずれこういう機会で聞かれたら隠すことでもないので、全然生まれています」とすでに第2子が誕生したことを報告した。

第2子が誕生してからすでに日が経っているそうで、時期については明かさなかったものの、「これから生まれるようだ、と言われた時は生まれてました(笑)」と苦笑い。育児の話題となり、「家事や育児は極力やりたいし、意外に好きなんだなと思いました。時間的には大変ですが、楽しめてできているので、苦痛とは感じてないです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.