くらし情報『指原莉乃、卒コン後の取材でもウインク連発のサービス! 恋愛解禁にも言及』

2019年4月29日 00:55

指原莉乃、卒コン後の取材でもウインク連発のサービス! 恋愛解禁にも言及

指原莉乃、卒コン後の取材でもウインク連発のサービス! 恋愛解禁にも言及

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が28日、神奈川・横浜スタジアムで卒業コンサートを開催。アイドル全開でウインクを何度も披露していた指原に、終演後の囲み取材でカメラマンからウインクのリクエストが続出した。

コンサート中、峯岸みなみから「ウインクが多い」と指摘され、「バラエティではできないから」と話していた指原。囲み取材の冒頭で行われたフォトセッションでは、ウインクを何度も求められ、すべてのリクエストに快く笑顔で応じた。

そして、アイドル人生を振り返って、「もしかしたら、一日一日切り抜いたら、元気がない日やつらいことがあった日もあったと思うんですけど、11年間ひっくるめてすっごく楽しかったなと胸を張って言えます」と晴れやかな表情で語った。

今後については「前田(敦子)さんだったら女優さんとか、(大島)優子ちゃんもまゆゆ(渡辺麻友)もそうだし、みんなあるんですけど、私は本当になくて、今まで通りいただいたお仕事を一生懸命やるっていう感じかなと思います」とコメント。それでも歌手はやらないと言い切り、「歌は苦手なので、今日でやりつくしたなと思います。ファンクラブのイベントとか小さいところで歌うことはあると思いますが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.