くらし情報『乃木坂46・堀未央奈、3人の男子とのときめきシーン&切ない号泣』

2019年4月30日 08:00

乃木坂46・堀未央奈、3人の男子とのときめきシーン&切ない号泣

乃木坂46・堀未央奈、3人の男子とのときめきシーン&切ない号泣

乃木坂46堀未央奈が主演を務める、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』(6月28日公開)の予告編&主題歌が30日、公開された。

同作は累計450万部超、相原実貴作の同名コミックを実写化。どこにでもいる平凡な女子高生・成田初(堀)は、優しい兄・凌(間宮祥太朗)、元気な妹・茜と両親と、ごく普通の家庭で暮らしていたが、ある日、同じマンションに住む橘亮輝(清水尋也)に弱みを握られ、亮輝の無茶な命令に振り回されることに。そんな時、数年前に突然引っ越していった幼馴染の人気モデル・小田切梓(板垣瑞生)と付き合うことになったが、実は梓にはある目的があった。さらに、初は兄・凌の秘密も知ってしまう。

予告映像では、”誰が私の初恋なのかーー”というメッセージから始まり、“3つの初恋”によって、自分に自信が持てない主人公・成田初の平凡な日常が変化していく様子が描かれる。恋に落ち幸せな時を過ごすも、「なんで…」と涙を流す場面を皮切りに、物語は急展開。「私の初恋は消えちゃったんだね」と初の切なく零すセリフに続き、亮輝、梓、凌らの想いが交差し、それぞれの悩みもがくシーンが連続していく。桜田ひより上村海成吉岡里帆らの本編映像も初解禁となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.