くらし情報『内村光良、初の『ANN』単独パーソナリティ「1日だけ我慢してください」』

2019年5月1日 19:09

内村光良、初の『ANN』単独パーソナリティ「1日だけ我慢してください」

内村光良、初の『ANN』単独パーソナリティ「1日だけ我慢してください」

お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、7日に放送されるニッポン放送『内村光良のオールナイトニッポン』でパーソナリティを務める。

内村が『オールナイトニッポン』の単独パーソナリティを務めるのは、今回が初となる。番組では著書『ふたたび蝉の声』についての制作秘話や『内村文化祭’19』に向けての活動も紹介される。

内村の著書『ふたたび蝉の声』についての感想文や、内村への「10代リスナーからのアドバイス」など、リスナーからのメールを募集している。さらに「令和人生相談」と題して、未来からの人生相談にも答える。

内村は「ご縁があってまた、『オールナイトニッポン』のパーソナリティを務めさせていただきます。しかも一人でのラジオは初。最近起きた事や思った事など、つらつらとだらだらと話していくつもりです」とコメント。
そして普段は『星野源のオールナイトニッポン』が放送されている枠ということもあり、「星野君ファンのリスナーの皆さん、1日だけ、我慢してください」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.