くらし情報『玄米婚の篠田麻里子、高橋みなみの結婚祝福「気難しい猫婚かな」』

2019年5月2日 08:22

玄米婚の篠田麻里子、高橋みなみの結婚祝福「気難しい猫婚かな」

玄米婚の篠田麻里子、高橋みなみの結婚祝福「気難しい猫婚かな」

AKB48グループ総監督でタレントの高橋みなみ(28)が2日、自身のブログツイッターなどを更新し、かねてより交際していた15歳年上の一般男性と結婚したことを報告したことを受け、元AKB48で女優の篠田麻里子(33)がツイッターで祝福した。

篠田は「ヨメおめでとう令和婚」と祝福。高橋がアップした、白Tシャツに「よめ」「だんな」と書いた夫婦2ショットが、身長差でちょうど夫の顔が見えないようになっていることについて、「旦那w身長差でちょうど切れてるw」とコメントした。

また、高橋がお相手について「彼はとても穏やかで、我が家の気難しい猫にも好かれる優しい人です。日々笑顔が絶えず支えられています」と明かしたことから、「気難しい猫婚かな」と命名した。

篠田も2月に一般男性と結婚したばかり。結婚発表時、お相手との共通点について「玄米を食べて育ったところ」と明かしたことから、“玄米婚”というフレーズがSNS上で話題になった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.