くらし情報『福士蒼汰、満面の笑みで「殺し合いしよう!」 木村了と殺し屋コンビ怪演』

2019年5月3日 12:00

福士蒼汰、満面の笑みで「殺し合いしよう!」 木村了と殺し屋コンビ怪演

福士蒼汰、満面の笑みで「殺し合いしよう!」 木村了と殺し屋コンビ怪演

アイドルグループ・V6岡田准一主演の映画『ザ・ファブル』(6月21日公開)、殺し屋・フード&コードの特別映像が29日に公開された。

同作は、単行本累計部数200万部突破、2017年度講談社漫画賞を受賞した、南勝久による人気漫画を映画化。圧倒的な強さと的確な手腕で狙った相手を6秒以内で必ず仕留める「天才的な殺し屋」として裏社会で恐れられる通称“ファブル”(岡田)が「1年間殺し屋を休業し、大阪で一般人・佐藤アキラとして普通の生活を送ること」を命令され、日常世界で暮らさなければならなくなる。

今回公開されたのは、誰も姿を見たことが無く、謎に包まれているあまり「都市伝説」として、裏社会で恐れられている存在ファブルに憧れ、直接対決を夢見る殺し屋たちの特別映像。「渋谷系ゆとり世代ヒットマン」ことフード(福士蒼汰)と、彼と常に行動を共にする相棒・コード(木村了)は、「都市伝説を倒せたら、俺たちが都市伝説になれるってことでしょ? ……かっこよくね?」と若いノリで、誰も姿を見たことが無い「レアキャラ」のファブルをゆるい雰囲気で探す。

しかし、ファブルをようやく見つけたフードは豹変。満面の笑みで「殺し合いしよう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.