くらし情報『宇垣美里、白のレースワンピで上品肌見せ』

2019年5月7日 15:59

宇垣美里、白のレースワンピで上品肌見せ

宇垣美里、白のレースワンピで上品肌見せ

フリーアナウンサーの宇垣美里が7日、都内で行われた日本マクドナルド「改名バーガーズ発表会」に、お笑いコンビの霜降り明星とともに登場。レース素材を用いた白ワンピースで上品に肌見せした。

マクドナルドでは、過去に登場して人気が高かった「かるびマック」「たまごダブルマック」「アイコンチキン ソルト&レモン」の3商品を、それぞれ「乗かるび」「ニコタマ」「レモモモン」という商品名に改名して8日より期間限定で販売。発表会では、宇垣と霜降り明星が改名後の名前を発表し、商品を試食して魅力を伝えた。

囲み取材では“生き残り術”を報道陣から聞かれ、宇垣は「自分のしたくないことはしない」と答え、「自分にうそついて生きていると、あとで自分が苦しくなっちゃう。素直に生きたほうが、のびのびと長く生きていけるのかなって、それを調整中です」と説明。「『それは違う』と思うことは『違いますね』って言ったほうが、生き残りやすい環境が自然と作られていくというか、何でも受け入れるより『私はこっちがいいと思う』っていうのは折に触れて言っていきたい」と語った。

また、新元号“令和”をフリーで活動していく宇垣は「フィールドが変わってくると思うので、のびやかに生きていけたら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.