くらし情報『米倉涼子、3億円のジュエリーを身に着けて登場「緊張しています」』

2019年5月8日 13:00

米倉涼子、3億円のジュエリーを身に着けて登場「緊張しています」

米倉涼子、3億円のジュエリーを身に着けて登場「緊張しています」

女優の米倉涼子が8日、東京・新宿の伊勢丹新宿店本館で行われた「〈ブシュロン〉私らしく自由に、パリ ヴァンドーム広場26番地」記者発表会に登場した。

総額約3億円となる同ブランドのジュエリーを身につけて登場した米倉は「重みを感じています。先程こちらでつけさせていただいて緊張していますけど(笑)」としながらも「ナチュラルですごくフィット感がすごく良いですね」と気に入った様子。この日つけたジュエリーは、ネックレスが2億3千万円、その他のリングやイヤリングを合わせて総額3億円相当となる。「やっぱり自然ですよね。パリのブティックを訪れて特に思ったのが、自然を大事にしていてものすごく繊細で素敵なんですけど、一つ一つのジュエリーの持っているエネルギーが高いなと感じます。今日も付けさせてもらっていますが、インパクトがあって素直に欲しいなって思いますね」と同ブランドの印象を語り、「私は毎日つけています。その時に合わせるようにしていますが、普段でもダイヤモンドはどこかにつけるとか、エネルギーの源になるかなという気がしますね」と話した。

米倉は今年でデビュー20周年。今後の意気込みについて「ぜひ私もブシュロンのジュエリーをつけてもっと生き生きとエネルギッシュに頑張りたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.