くらし情報『ケイティ・ペリー、“ハンバーガー”ドレスで転倒! 自力で起きられず』

2019年5月9日 11:48

ケイティ・ペリー、“ハンバーガー”ドレスで転倒! 自力で起きられず

ケイティ・ペリー、“ハンバーガー”ドレスで転倒! 自力で起きられず

歌手のケイティ・ペリーが、メットガラのアフターパーティーにハンバーガーを模ったドレスで登場。同イベント中、ケイティはつまづき、ドレスの形状から転がり続けて自力で起きられないハプニングに見舞われた。

グッチ主催のもとニューヨーク市立大学ハンター校で行われた同イベントでケイティが着用したバーガードレスは、サラダのひらひらや爪楊枝などディティ―ルにも抜かりがなかったが、その重さからケイティはバランスを崩して床に転倒。赤面する羽目となっていた。

目撃者がニューヨーク・ポスト紙にこう話す。「ケイティは踊っていたところひっくり返ったのです」「一度床に倒れたら起きることができませんでした。腕はバーガーの中ですし、そのまま転がり続けて、そのあと静止していました。周りの人々が寄ってきて、彼女を持ち上げやっと立ち上がっていましたね」

そして、ケイティの友人が「元に戻った! これも彼女のパフォーマンスアートの一部よ」とフォローしていたそうだ。

ケイティのバーガー好きは今回に始まったことではなく、婚約者オーランド・ブルームとの出会いも、3年前のゴールデングローブ賞の式典後、イン・アンド・アウト・バーガーでの食事がきっかけだったと以前明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.