くらし情報『【動画】浜辺美波、『賭ケグルイ』の撮影中に楽屋で爆睡「夢見るレベル」』

2019年5月10日 10:30

【動画】浜辺美波、『賭ケグルイ』の撮影中に楽屋で爆睡「夢見るレベル」

【動画】浜辺美波、『賭ケグルイ』の撮影中に楽屋で爆睡「夢見るレベル」

現在公開中の映画『映画 賭ケグルイ』の大ヒット御礼舞台あいさつが9日、都内で行われ、浜辺美波福原遥伊藤万理華に出席した。

5月2日から公開されて大ヒットを記録している『映画 賭ケグルイ』。この日は大ヒット御礼舞台あいさつが行われ、主演の浜辺美波らが登壇した。主人公の蛇喰夢子を演じた浜辺は「お友だちが見に行ってくれたみたいで、みんなの豹変ぶりが怖かったという連絡がありました。見てくれて本当にうれしいなって思いました」と笑顔。蛇喰夢子を演じる上で意識したことを「夢子は何を考えているのか分からないし、なぜ学園に来たのかも明かされていません。彼女の生活感や考え方とか、何をしでかすか、というのを大事にしたかったし、皆さんに彼女の危うさを感じていただきたかったので、そういうことをひた隠してあえて考えないように演じました」と役作りについて語った。

また、本作から加わった福原と伊藤については「辛いぐらい(笑)。どっちも大好きなキャラクターで、『賭ケグルイ』の世界の中にいそうなキャラクターを作り上げてくれたし、映画の見どころの一つにもなっているので是非注目して欲しいですね。激辛ぐらいですね。ピリピリきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.