くらし情報『オードリー春日、入籍を生報告「既婚者になったということで」』

2019年5月12日 07:36

オードリー春日、入籍を生報告「既婚者になったということで」

オードリー春日、入籍を生報告「既婚者になったということで」

お笑いコンビ・オードリー春日俊彰が、11日深夜に放送されたニッポン放送オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)で、婚姻届を提出したことを明かした。

放送で相方・若林正恭が唐突に「入籍するとそうなるか」と春日に対して言うと、春日は「ぱって言うな、ぱって」とツッコミ。

その後、春日が「お話したいことがあるんですよ」と切り出し、「ご報告をラジオでしたいなというのがありまして。今さっき、私、入籍してきましてね。ラジオ前に近くの区役所に行ってやってきましたよ。いろいろお騒がせしましたけど。既婚者になったということで」と報告した。

また、春日は婚姻届を出したときの様子について、「出して、(係の人が)見るわけよ。確認してるときに『あら!?』って言われて(笑)。『あ~、良かったですね』って(笑)」と説明。若林は「やっぱり? いやー、こもってるね、気持ちが! 『いろいろあったけど』だ。ヒヤヒヤしてただろうからね」と反応していた。

春日は4月にTBSバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』3時間SPで、クミさんにプロポーズし、成功。しかしその後、写真週刊誌『FRIDAY』で、プロポーズの10日前に他の女性を自宅に連れ込んでいたことが掲載され、「本当に熱の冷めやらぬうちに、こういう私の甘いところが出てしまったので、本当に申し訳ないと思っています」と謝罪した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.