くらし情報『藤田ニコル、恋愛は中学時代が全盛期!?「今は落ち着いています」』

2019年5月14日 14:25

藤田ニコル、恋愛は中学時代が全盛期!?「今は落ち着いています」

藤田ニコル、恋愛は中学時代が全盛期!?「今は落ち着いています」

モデルの藤田ニコルが14日、都内で行われた家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」の記者会見に出席し、恋愛トークを繰り広げた。

国内外59店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」が家庭用脱毛器「脱毛ラボ・ホームエディション」を開発し、2月より全国のビックカメラで先行販売。このたび同商品のイメージガールに藤田が就任した。

会見では、同商品の冷却機能に関連して、「最近ひんやりした恐怖体験」を藤田が告白。「失恋したときすごくつらくなるけど、昔、誰と付き合っていたとか、何人と付き合っていたのかなとか、名前もギリギリ…どうやって名前を呼ばれていたとかどんどん記憶がなくなっていく自分にひんやりしました」と語り、「時間が経つにつれて本当に忘れていくんだなとびっくりして、自分が怖くなりました。恐怖でした」と笑った。

囲み取材でも「全部消えていく。そのときはしっかり鮮明に覚えていたのに…。中学校のときに付き合っていた人とかわかんないです。いい思い出だったと思うけど、本名言えないです。悪い思い出のほうが人は覚えていて、いい思い出の方が忘れちゃってます」と打ち明け、どんどん過去の恋愛を忘れていることから「いい恋愛経験してきたんだなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.