くらし情報『野原ひろし、「理想のパパ」 3冠! 喜びのコメント寄せる』

2019年5月16日 13:00

野原ひろし、「理想のパパ」 3冠! 喜びのコメント寄せる

野原ひろし、「理想のパパ」 3冠! 喜びのコメント寄せる

『クレヨンしんちゃん』のキャラクター・野原ひろしが、『旅行情報誌じゃらん』において「理想のパパキャラクター」3冠の栄光に輝いたことが16日、明らかになった。

現在『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が公開中の同作。初めての新婚旅行でオーストラリアに出かけた野原一家だが、突然ひろしが消えてしまい、仮面族の村で花婿として差し出されていた。50年に一度、金環日食の日に花婿を差し出せばご褒美としてお宝が得られるという伝説の元に、仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の熾烈なひろし争奪戦が勃発する。

妻・みさえの尻にしかれているイメージのひろしだが、実は180㎝の高身長、商社勤めで35歳にして一戸建てのマイホームを持っているという高スペック男子。その上、妻と2人の子ども、愛犬のために、毎日懸命に働き、家族のピンチに発揮される漢気はピカイチ、という魅力に注目が集まり「結婚生活が楽しめそうなキャラクター」「お出かけや旅行を楽しめそうなパパキャラクター」「ズバリ! 理想のパパだと思うキャラクター」の3部門において、3冠を達成した。ほか、フグ田マスオ(サザエさん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.