くらし情報『今田美桜、振り袖姿で令和の誓い! 地元・福岡に「恩返ししたい」』

2019年5月16日 13:08

今田美桜、振り袖姿で令和の誓い! 地元・福岡に「恩返ししたい」

今田美桜、振り袖姿で令和の誓い! 地元・福岡に「恩返ししたい」

女優の今田美桜が16日、都内で行われた「LINE・LINE Pay」記者発表会に、YouTuberのHIKAKINとともに登場。新時代・令和の目標として、「福岡に恩返ししたい」と地元への恩返しを誓った。

新時代・令和を意識して振り袖で登場した今田。「初夏な感じの振り袖で」と説明し、その場でくるりと回転して後ろ姿も披露した。

そして、新時代・令和での目標をボードに書いて発表。「福岡」の二文字を書き入れ「福岡出身で、自分で言うのはあれなんですが…、“福岡一かわいい女の子”をキャッチコピーとして最初やらせていただき、福岡を使わせていただいたので、福岡に恩返ししたい」と思いを語り、「恩返しできるように頑張りたいと思います」と力強く宣言した。

同発表会では、5月20日~29日に開催されるキャンペーン「祝! 令和 全員にあげちゃう300億円祭」が発表され、今田とHIKAKINがひと足早くスマートフォンを使って体験。今田は「すごい簡単」「お得」と感激していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.