くらし情報『サントリー「金麦」が、全国20カ所の花火大会に招待するキャンペーン実施』

2014年6月16日 13:46

サントリー「金麦」が、全国20カ所の花火大会に招待するキャンペーン実施

サントリー「金麦」が、全国20カ所の花火大会に招待するキャンペーン実施
サントリー酒類が発売する「金麦」はこのほど、「花火が彩る、金麦の夏」プロジェクトを開始した。

同プロジェクトは、日本の夏の風物詩・花火とともに、「金麦」のコンセプトである"日常生活の中にある上質さ"を感じてもらうことを目的に実施している。

6月13日からは、KADOKAWA運営のWEBサイト「Walkerplus」とタイアップし、全国20カ所の人気花火大会の特等席に招待するキャンペーンを開始した。特設サイトのクイズに正解した人の中から抽選で2,000名を、「金麦」を飲みながら花火鑑賞できるスペシャルシートに招待する。応募締め切りは8月14日まで(応募する花火大会によって締め切り日は異なる)。

また、6月下旬製造分からは、期間限定で花火をモチーフにした限定デザイン缶を発売する。檀れいさんを起用した新しい夏のTV-CMの第一弾「冷えてますの夏」篇は、6月14日から放映開始。第二弾「ドドーンの夏」篇は、7月中旬からの公開を予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.