くらし情報『川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 妊娠も発表、年内出産予定』

2019年5月17日 19:14

川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 妊娠も発表、年内出産予定

川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 妊娠も発表、年内出産予定

元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と結婚したことが17日、2人の連名で所属事務所から発表された。川栄は妊娠しており、年内の出産を予定している。

2人は、2018年に上演された舞台『カレフォン』にW主演で共演。川栄は今後、体調を考慮しながら、仕事を続けていくという。

2人の連名による発表文は以下の通り。

舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。


まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.