くらし情報『土屋太鳳、「愛情を込めて」涼しげな浴衣姿で風鈴の生演奏を披露』

2019年5月21日 17:00

土屋太鳳、「愛情を込めて」涼しげな浴衣姿で風鈴の生演奏を披露

土屋太鳳、「愛情を込めて」涼しげな浴衣姿で風鈴の生演奏を披露

女優の土屋太鳳が21日、都内で行われたロッテのアイス『雪見だいふく』新C発表会に浴衣姿で登場した。

ロッテは、「雪見だいふく」の新CM「夏雪見」編を5月22日から全国で放送開始。縁側でうちわを仰ぎながら暑そうにしている土屋太鳳のために、雪見だいふくの公式キャラクターでもある雪見うさぎが魔法を使って雪を降らす、という内容になっている。

CMで着用した涼しげな浴衣姿で登壇した土屋は「今回のCMは"夏雪見"というのがテーマなんですが、ぜひたくさんの方々に涼みを感じていただきたいなと思ったので夏らしい涼しげ浴衣を選んでみました」と浴衣のポイントを。そんな浴衣を着用して臨んだ新CMは「雪見だいふくの夏のCMって確かになかったなと思いました。今回の企画では可愛らしい浴衣を着ることができて夏にも雪見だいふくが食べられることをお伝えすることができ、改めてうれしいなって思いました」と振り返った。

CMでは風鈴も登場し、涼しげな夏を表現。それにちなみ、風鈴で同CMのサウンドロゴを生演奏することに。イベント前の練習の成果もあって、見事にサウンドロゴを奏でた土屋は「ちゃんと鳴るか心配でしたが、何とか奏でることができたので良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.