くらし情報『マギー、美肌&美ボディ披露! 脱毛サロンの新イメージキャラクターに』

2019年5月24日 09:00

マギー、美肌&美ボディ披露! 脱毛サロンの新イメージキャラクターに

マギー、美肌&美ボディ披露! 脱毛サロンの新イメージキャラクターに

モデルのマギー(27)が、「ルミクス脱毛サロン―LACOCO―」の新イメージキャラクターに就任し、新ビジュアルと映像が24日、公開された。

LACOCO(ラココ)は、カラダとココロのBEAUTYを目指す女性に向けて「本物のクオリティを知っていただきたい」という想いのもと、新しくブランドをリニューアルするにあたり、新ミューズとして、マギーをイメージキャラクターに起用した。

そしてこのたび、クリエイティブディレクター・三浦大地氏が手がける新ビジュアルと映像がお披露目。マギーの美肌と美ボディが際立っている。

三浦氏は、マギーの起用理由について「彼女が、『ありのままのわたしをつくる』、『カラダからココロもキレイに』というLACOCOのブランドメッセージを体現されている女性だったからです。マギーさんは自分自身を愛し、ありのままのナチュラルな美しさを創造することがどれだけ素晴らしいことか、カラダをキレイにしながら内面のココロまで磨いてくことがどれだけ大切なことかを熟知され、常にカラダとココロのBEAUTYのあり方を模索・追求しながら、女性として、一人の人間としての美しさを軽やかにアップデートされています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.