くらし情報『ベッキー「ありがたい日々を過ごさせてもらっています」と幸せオーラ』

2019年5月24日 10:45

ベッキー「ありがたい日々を過ごさせてもらっています」と幸せオーラ

ベッキー「ありがたい日々を過ごさせてもらっています」と幸せオーラ

タレントのベッキーが23日、都内で行われた「バンドルカード」TVCM記者発表会PRイベントに出席した。

カンムが運営するVisaプリペイドカード「バンドルカード」は、最短1分で発行・3分で決済(ネットショッピング)できるというプリペイドカード。そのTVCMが5月25日より関東・関西・中部エリアなど10エリアで放送をスタートする。1960年台のラウンジバーを思わせる世界観をバックに、黄色いスーツに蝶ネクタイで登場したベッキーが、クールな真顔で"ゲッツ!"、"おひさしブリーフ"といったダンディ板野の定番ギャグを披露する、という内容だ。

CMについてベッキーは「ちょっと照れちゃいますけど、オシャレな感じに仕上がったのではないかなとは思っています。撮影場所のセットが好きすぎて、こんな家に住んでみたいな! と思うぐらい格好良かったですね」とにっこり。CMで披露した"ゲッツ!"と"おひさしブリーフ"は、事務所の先輩でもあるダンディ板野の持ちネタでもあるが、「今回はオシャレにアレンジさせていただきました。カヴァーです!」と強調しつつ、「ウチの事務所は交流があまりないんです。芸人さんたちはあるかもしれないんですが、私は連絡先を知らないので、一方的にYouTubeを見て研究し、アレンジしたという感じですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.