くらし情報『真野恵里菜、料理で夫・柴崎岳をサポート「作る楽しみがあります!」』

2019年5月24日 11:00

真野恵里菜、料理で夫・柴崎岳をサポート「作る楽しみがあります!」

真野恵里菜、料理で夫・柴崎岳をサポート「作る楽しみがあります!」

女優の真野恵里菜が23日、都内で行われた「Avene(アベンヌ)アンバサダー就任発表会」 に出席した。

ピエール ファーブル ジャポンは、南フランス生まれのアベンヌブランドの想いを込めた「アベンヌ村へ来てください。」キャンペーンを実施中。それに伴い、アンバサダーに就任した真野恵里菜が出演したWeb CMが21日から公開中で、アベンヌブランドのすべての製品を生み出すアベンヌ村を真野が実際に訪れ、同ブランドの魅力に迫った内容となっている。

同ブランドのアンバサダー就任にした真野は「アベンヌは元々使っていました。私は15歳の時にこの世界に入りましたが、その時にプロのメイクさんが『これ知っている?』と言われたのがアベンヌで、自分に買いに行ったのを今でも覚えています。今回アンバサダーに就任し、10年ぐらい前のことが今に繋がってすごく嬉しいですね」と笑顔。実際に同ブランドの商品が作られているスペインのアベンヌ村を、Web CMの撮影で訪れたが、「すごい自然に囲まれていて、おとぎ話に出てくるような感じでした」と絶賛し、「絵本の中に出てくるような街だったので、歩いていても楽しかったし冒険心が掻き立てられました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.