くらし情報『NGT支配人、他グループにフォロー解除要請「明るい話題」になるまで』

2019年5月26日 11:43

NGT支配人、他グループにフォロー解除要請「明るい話題」になるまで

NGT支配人、他グループにフォロー解除要請「明るい話題」になるまで

NGT48劇場支配人・早川麻依子氏が25日、ツイッターを通じ、他のAKB48グループのメンバーにフォロー解除をするよう求めた。

23日に個人名義のツイッターを開設した早川氏。「メンバーを預かる支配人として、違うことは違うと、NGT48のメンバーのために発信していきたいと思います」「『あくまで噂は噂であって、真実ではない』ということを少しでもご理解して頂ける場になればと思っています」とツイッターの開設理由を明かしていた。NGT48公式ツイッターは同アカウントをフォローした上で、初投稿をリツイートしている。

24日には、「12/8に起こった暴行事件に加担したメンバーはおりません。警察で事情聴取を受けたメンバーは、捜査協力のため事情聴取を任意で受け、自ら携帯を提出しましたが、関与はなかったと認められています」と山口真帆への暴行事件に関与したメンバーがいないことを完全否定。そして25日、以下の内容を投稿した。

「被害届を本人の意思に反して会社が取り下げることは法律上できません。またそれを指示した事実もありません。なぜ不起訴になったかは、被害者かその家族でなければ検察からは教えてもらえません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.