のん、新幹線をイメージした衣装で登場 草なぎ剛が絶賛「かっこいい」
女優・のんが21日、都内で行われたNetflix映画『新幹線大爆破』(4月23日世界独占配信)の発車記念イベントに、主演の草なぎ剛、細田佳央太、要潤、斎藤工、樋口真嗣監督とともに登壇した。
本作は、高倉健さん主演で1975年に公開された同名映画を、『シン・ゴジラ』など樋口真嗣監督が現代社会への再構築として大幅にアレンジしたリブート版。はやぶさ60号車内で爆破を回避すべく奮闘する車掌・高市を草なぎが演じた。
運転士の松本を演じたのんは「オリジナル版では運転士役は千葉真一さんが演じられていて、私にお話が来たのでびっくりしちゃったんですけど、とってもうれしかったです。運転席のシーンは高市さんとのシーンもあったのでとっても楽しかったです」と語った。
のんは、個性的なスカートを取り入れたコーディネートで美脚を披露。草なぎが「かっこいいですね。ロックですよね。
新幹線をイメージして」と衣装を絶賛すると、「そうなんです。新幹線をイメージして着てきました」と笑顔を見せていた。
提供元の記事
関連リンク
-
キム・ヨハン、露出シーンの体作り「いい状態だった」 ファン・ボルムビョルとの再共演で新しい気付きも「よく笑う明るい人」【インタビュー前編】
-
new
小林けんいち、32年の俳優活動を年内で引退「一身上の都合」 映画『シン・ゴジラ』など出演
-
キム・ヨハン、映画や食べ物など…日本の“好き”を明かす 日本のファンへの思いも「リアクションも可愛い!みんな大好きです!」【インタビュー後編】
-
「俺が育児してるんだからご飯くらい作って?」勘違い夫が妻にリクエスト…妻の反応は?【コミック大賞2025/ダメ夫編4位】
-
ユージ、母親とのしくじりをテレビ初告白「NGなしで」 中2で退学処分、母と接見禁止…壮絶な過去が明らかに