くらし情報『中川家・礼二、第2子誕生予定を報告「何気ないときに発表したろって」』

2019年5月28日 17:38

中川家・礼二、第2子誕生予定を報告「何気ないときに発表したろって」

中川家・礼二、第2子誕生予定を報告「何気ないときに発表したろって」

お笑いコンビ・中川家の礼二が、28日に放送されたニッポン放送『DAYS』(毎週月曜~木曜 13:00~16:00)で、妻が第2子を妊娠していることを明かした。

番組終盤、出産に関するリスナーメールが読まれた流れから、礼二は「今発表することやないけど、うち、2人目が…。9月予定です」と発表した。

相方の兄・剛は事前に報告を受けていたそうだが、「そんなすぐやったんや。言うてたけど、9月とは思わへんもん。来年くらいかなと思っていた」と言うと、礼二は「なんで来年くらいのやつを今から告知するねん」とつっこみ、今年の9月に出産予定です」と語った。

続けて、「すごいタイミングで発表しましたけど。あらたまって発表するのが嫌やったから。
何気ないときに発表したろって」と明かした礼二。剛も「ビックリした、俺も。ビックリしてもうたわ」と漏らしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.