くらし情報『Creepy Nuts、オードリー春日の「むつみ荘」でMV撮影 - 小ネタも満載』

2019年5月29日 13:09

Creepy Nuts、オードリー春日の「むつみ荘」でMV撮影 - 小ネタも満載

Creepy Nuts、オードリー春日の「むつみ荘」でMV撮影 - 小ネタも満載

音楽ユニット・Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)の楽曲「よふかしのうた」のMVが、YouTube上で公開された。

2018年10月に配信限定曲としてリリースされた「よふかしのうた」は、『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー』のテーマ曲として制作された。

DJ松永が"リトルトゥース"(『オードリーのオールナイトニッポン』のリスナーの呼称)であり、若林正恭とも友人関係であるなど、両者の関係性は深い。

今回のMVでは、春日俊彰の自宅「むつみ荘」を借りて行われた。一切片付けされていない部屋の中で、山積みになった洗濯物、部屋に吊るされた衣類、流しに置きっぱなしの食器などをセット代わりに、部屋に似つかわしいミラーボールと、詰め込まれたオーディエンスと共にパフォーマンスを展開した。

さらにMVには、「真っ黒になったゆで卵」や「むつみ荘の窓から顔だけ出す」など、『オードリーのオールナイトニッポン』内で話されたエピソードを元にした"小ネタ"も満載だ。

またCreepy Nutsは、8月7日にミニアルバム「よふかしのうた」をリリースし、さらには全国19カ所をまわるワンマンツアーを開催することを発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.