くらし情報『嵐、広島旅行で出会った明治の町並に相葉雅紀が得意げ? JAL先得新CM』

2019年5月30日 00:00

嵐、広島旅行で出会った明治の町並に相葉雅紀が得意げ? JAL先得新CM

嵐、広島旅行で出会った明治の町並に相葉雅紀が得意げ? JAL先得新CM

アイドルグループ・嵐が出演するJAL先得TVCM「幸せのハート」編が放送されることが30日、わかった。新CMは6月1日から全国で放映される。

CMでは、JALの「先得」を使って、嵐の5人が広島へ旅行に。たどり着いたのはタイムスリップしたような風情ある街並みで、屋根の上にいるツルを見つけた大野智、格子の文様に「こりゃ手裏剣か?」と尋ねる相葉雅紀、竹細工に感動する二宮和也と、それぞれ興味を示す。大野はさらに「あった! 幸せのハート!」と叫び、櫻井翔、相葉も同じ体制になると、ハート型にデザインされた格子があり、メンバーも「ここにあったんだ……」「リーダー、幸せゲット!」とはしゃぐ様子が映し出される。

撮影は令和を迎えた5月に、広島県で行われた。明治時代の雰囲気を残す町並みに、嵐のメンバーも 「すごい、こんな場所があったんだ」と感動した様子。撮影の合間には、スタッフに歴史や格子について興味深そうに尋ねる姿も見られた。松本潤はセッティングの合間も撮影現場に残って街並みを堪能し、「きれいな街並みですよね。おすすめですよ!」とカメラに向かってアピールも。「こういう場所を発見できるから、また旅に来る理由が増えるんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.