くらし情報『加藤浩次も褒めた、ヒロシの「草」話とは? トークスキル光る内輪ネタも』

2019年5月30日 10:00

加藤浩次も褒めた、ヒロシの「草」話とは? トークスキル光る内輪ネタも

加藤浩次も褒めた、ヒロシの「草」話とは? トークスキル光る内輪ネタも

お笑い芸人のヒロシが24日、都内で行われた「シンビーノ ジャワティストレート」発売30周年発表会に出席。27日に放送された日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金)では、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次がその発言内容を褒める場面があった。

ソロキャンプ動画が話題になり、世間の注目を再び集めているヒロシ。「自分らしく自然で飾らないスタイル」は、ジャワティが30年間貫いてきた「こだわり」と一致していることから、イメージキャラクターに起用された。

イベント後の囲み取材では、地方の仕事で「あの人気YouTuber」として紹介されることがあると語り、「一応、芸人の仕事で来たんだけども」と嘆くヒロシ。キャンプの魅力について聞かれると、「ストレスがなくなるんですよ」と答え、都会でストレスを感じたエピソードを披露した。

「『山に行って怖いこととかないんですか?』と結構聞かれることがあるんですけど、都会の方がよっぽど怖いんですよ。だって、ツイッターで勝手に写真撮られてね、『ヒロシいた。
ワロタ』って書かれるんですよ? 『いてワロタ』って書かれるんですよ? 存在するだけで笑われるんですよ? 『草生えたw』とかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.