くらし情報『クリーニングからマグロの解体まで!? ちょっと変わった「宅配」サービスあれこれ』

2013年12月9日 16:40

クリーニングからマグロの解体まで!? ちょっと変わった「宅配」サービスあれこれ

クリーニングからマグロの解体まで!? ちょっと変わった「宅配」サービスあれこれ
宅配サービスを活用すれば、自宅にいながらさまざまなサービスを受けられます。ピザなどを届けてくれるのは普通ですが、最近では「え?こんなものまで?」というユニークなサービスも登場。そこで今回は、マイナビニュースが選んだ面白い宅配サービスをご紹介しましょう。

○「時間がない」人に嬉しいサービス

まずは、忙しいあなたにピッタリの宅配サービスをご紹介しましょう。

■宅配クリーニングリネット

クリーニングは季節の変わり目ごとに欠かせないものですが、お店に持って行ったり受け取ったりするのは面倒ですよね。しかし、宅配クリーニングなら、ネットで申し込みをするだけOK!最短2時間で引き取りに来てくれます。あなたは衣類を段ボールや紙袋に詰めて、家で待つだけ。布団などの大きなものにも対応し、わざわざ運ばなくていいので便利です。

衣類の集荷後、最短2日でクリーニングされた衣類が自宅に届きます。店舗の場合、仕事が忙しくて営業時間内に取りに行けないという不安がありますが、宅配なら夜遅い時間でも受け取れますし、自宅に宅配ボックスがあれば、24時間受け取りが可能。さらに、コンビニの窓口を指定して受け取れるサービスもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.